忍者ブログ
オタクな女性向ブログ。銀高愛。
日常写真
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
pixiv
リンク
18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四天ミュDVDが面白くてリピート再生してしまう曾良です、こんばんは。
特に勝ったもん勝ちや~不二VS白石までの流れが楽しくて…
そんな感じでミュとACCばっかり見てて、録画したアニメが全然見れてないです!
今日も今日とて劇場版コナン録画したので、早めに見たいですねぇ。

とりあえずアニメBASARAの怒涛っぷりが凄まじくて好きです。
はちゃめちゃが押し寄せてくるってあういう事を言うんだと僕は思いました。
あ、そういえば伊達軍の馬は、あれは基本バイクらしいですね!
「馬の首と足が生えたバイク」というのが公式見解だと聞いて、
なるほど、それならマフラーついててもおかしくないね!という気分になりました。
多分私は大いに混乱している…いいのかよ、それで…!

ところで四天ミュの話に戻りますが、何度見ても財前が可愛くてたまりません。
佐藤くん可愛すぎる。こんなに可愛い男の子がいるなんて…し、知ってたけど…!

テニプリを知らない方、又はテニプリ知ってるけど財前は知らない方に説明しますと、
財前っていうのは白石部長率いる四天宝寺中学の天才二年生です。
ピアスしてたり先輩に生意気な態度をとったりで大物っぷりを見せ付けつつ、
でも手塚vs千歳の変則試合(@ダブルスなのに1対1で戦っちゃうよ!)のせいで
その天才っぷりを一瞬たりとも発揮できず連載終了を迎えた哀れな子なのです…

この財前光役の子が、すごくすごく可愛いんですよ…これは私の主観じゃなくて
色んな四天サイトさんで「可愛い」という感想を見てきたので間違いありません。笑
バックステージ映像でもときめきの連続でした。
大千秋楽の開演前に感極まって泣いちゃって「かわいいこいつ…!」って
跡部役の人に頭なでなでされていたり……おいおい、勘弁しないでもっとやってくれよ。
というかバックステージって全員ユニフォーム着てなくてカツラ被ってないので、
私には誰が誰なのかいまいち見分けがつかないのが難点ですね。笑
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c Session#0 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]