忍者ブログ
オタクな女性向ブログ。銀高愛。
日常写真
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
pixiv
リンク
18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原稿が思うように進まなくて疲れちゃったので
休憩がてら貰ったバトンに答えます。
予想以上に時間取られてウケましたけど(ウケてる場合か)

眠さにより謎な文章になっている可能性が高い上に、
わたろうとゆず子さんにデレてるだけのバトンなので
他の方に読まれると多少気まずいです。ちょっと恥ずかしい。
そんなあれで宜しければ暇潰しにご覧くださいませ。

さてー、原稿!進まん!もう寝るか!(←進まない原因のひとつ)
PR
はぁ…ブログ計画三日目にして挫折とは…とんだ二日坊主でした。
これも全てパソコンの重たさが異常なせいです。
ここに至るまで何度再起動したと思ってる!ガタガタッ(知らん)

パソコンが「ががーっががーっ」と唸っている間に
ポケモンを進めるという効率的な作業をしてました。
でもまだ伝説系は放置中。スイクンとミナキも高台で放置です。

そしてマスターボールの使いどころも悩んでいます。
皆さんは誰ぞに使ったんでしょうか~
やっぱり昔を懐かしむ的な意味ではミュウツーかな~
あえてスイクンに使っても良いですけどね…
ミナキが拍子抜けするところを、私は見たいぞ…

発売から三ヶ月経ってもポケモンが熱い私ですけれども
もうすぐFF13の発売日ですね。CM観るたびに胸が高鳴ります。
その前に999の発売もあるということで、私は原稿:ゲーム=8:2くらいで
暮らしたいと思っているんですが、2:8になったらごめんなさい(未来の自分に)

ジャンプ感想は気合いがある時じゃないと書けないので、
拾ってきたバトン答えるんだぞ…うぐう…メリカ国歌聞いて元気だそう…
銀誕まで時間がない事にやっと気付いた曾良です、こんばんは。
いつの間にこんなに迫っているんですか!?
サイトでお祝い出来る気がしませんけれども、
誕生日会には顔を出すのでそちらで勘弁していただきたいです。
お母さんの顔色を伺いつつ、皆で人生ゲームだよ!



追記でバトン。
わたろう四年目おめでとうだぜ。脳内で幸佐をプレゼントしました。
えー…なんだ…つまり三周年ってこと?
いまいち「○年目」と「○周年」の違いがわからない曾良なのであった。
ミクが可愛くてにやにやが止まらない曾良です、こんばんは。
うん、一言で言うなら…自分きめぇ…くらいしか思いつかない事態ですが、
でもやっぱ作りが丁寧だと何処から見ても可愛いです。死角がない。

こんなに小さいフィギュアで感動してしまうのだから、
8月下旬?発売の銀さんフィギュアなんて見たら感動どころではすまないですね。
ちびボイスも小さいわりに充分綺麗に作ってあると思ってたんですが…
いやぁ、日本が「小型化なら~任せてください~♪」なのは本当なんだなと。天晴れです。

ひとつ手に入れると他のも欲しくなるというコレクター習性が疼きますけども
さすがに部屋をフィギュアまみれにすることは出来ませんから自重せねば…
既に部屋はプラモまみれなんですが…ここを更なるカオスにするのは防ぎたい。
まぁがんばれっていう話ですよね。がんばります。

ついでにポケモンもがんばります。

9月発売の金銀が楽しみすぎて再びパールに舞い戻っているわけですが、
先日わたろうに「そんなに好きならYOUポケモンサイト作っちゃいなYO」って
言われてドキッとしつつ、ポケモンサイトを数箇所回ったら
普通に考えて私に務まるわけがないという妥当な結論に達して安堵しました。笑
いくら大好きといったって、ゲームとして大好きという範疇は越えなかったわけです。

何はともあれ、追記でバトンを受け取りましたー。
あ、バトンといえばママ忙しいのにBLGバトン答えてくれてありがとう!笑
さすがだよ!面白くて最高だった。いつかおすすめゲームをプレイしたいね。
地元の駅前で女子高生のパンチラを見てしまった
ティッシュ配りのお兄さんを見てしまった曾良です、こんばんは。
女子高生はアクアブルーの目に眩しい下着でございまして、
それお前水着と違うんか、と思っている私の視界の片隅は
風でめくれたスカートが元に戻ると同時にハッと肩をびくつかせて
ティッシュ配りに急に精を出すお兄さんを捕らえていたのであります。
なんという青春だろうな。しょっぱくて、ねえ、甘いものが欲しくなるぜ。

ところで、こんな話の後であれなんですけれども
銀高&高銀アンソロジーの告知ページに新情報を掲載です!
私の愛してやまない方がカラーイラストを描いてくださるということで
今から涎が止まらない勢いで分泌されています。うはぁ、幸せで長生きしそう。



さらに、夏コミ以降のイベントでフライヤー配布にご協力いただける
サークル様を引き続き募集しております。詳しくは上記告知サイトにて!
サークル参加はしないという方も、御友人の方々に是非宣伝をお願いします(笑)
なんだかんだで夏コミまで一ヶ月ですからね、
冬までもあまり時間がないような気がしてそわそわします。
発行まではりきって参りますので、今後とも応援よろしくお願いしますです!!

追記でげーむに関するバトン。
ゲームといえば、最近は「有罪×無罪」が気になっているこの頃です。
雰囲気が暗そうなゲームでパッと見はそんな惹かれない(笑)んですけど、
主人公の論理展開で裁判員たちを丸め込めれば
本当は無罪でも有罪に出来てしまうっていう、作り込みようが素晴らしい。
お金があれば今すぐでもゲームショップに駆け込みたいくらいです。
Copyright c Session#0 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]