忍者ブログ
オタクな女性向ブログ。銀高愛。
日常写真
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
pixiv
リンク
21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新履歴を書くのサボってしまう…誰も見てないからえーやろの精神で…。


銀魂:耽溺する五題で残りいっこ空いてたのを追加。

令和になったので記念に!と言う気持ちで書きましたが、
なんかこう、書きたいことは決まってたのに上手に収まらなかった気がして
これはもう、インプット不足に他ならないな、と…もうずっと本を読んでない気がする…
あとはやっぱりツイッター監視員をしすぎて、
140文字という短い文章の作り方にばかり慣れてしまったのもよくないですよね…

「風は強く吹いている」のアニメがとっても素敵で、
原作も素晴らしいと聞いたので、まずは読みたい!
そう思う次第です!!令和の目標!!(しょぼい)

ついでの令和記念で、サイトにもあげてますが、pixivにもアイシ作品あげました。サイトにあげとけば良いや~とか思ってたんですが、
自分がアイシールドの作品を探すのはpixivなので、将来的にハマッた人に向けて…!
PR

あけまして!!!!!
というわけで、本日、じゃない、元旦の更新です。

銀魂:text+1

このお知らせが本日(1/2)になったのは、2点問題が発生した結果です。
1、元旦は忍者ブログさんが「混み合ってる」と言い出し投稿させてくれなかった。
2、ついさっきサイト確認したら作品ページが更新されてなかった(今してきた)

私としては完全に元旦に更新したって自覚があるのでもう、セーフなんですけど、
作品ページに2019がなくてあれ??ってなった方がこの二日間でもしかしたら
居らしたやも知れず、そしたら申し訳ございません!でも来訪ありがとうございます!


本日の!更新!

アイシ:2つ

特に更新する予定なかったんですが
今日はイラストソフトをずーっと開いてたワリになにも作業が進まず
悲しい一日だったのでせめて何かしたことにしたい…!という気持ちの更新です!!
 
アイシールドの検索サーチが見つけられなくて「ジャンプ二次創作サーチ」というかなりデッカイくくりのサーチに登録しました。自分でも全然使わなくなってしまったので、サーチ見てない方が多いなら登録しても仕方ないのかな~と思いつつ、前回と本日の更新!


銀魂:箱庭で過ごした季節、「冬」5題を再録。
アイシールド:ツイッター再録。

前回の更新履歴、書いてなかった…。なんと、サイト開設15周年(仮)でした!
新しいの書きたかったんですが、ツイッターの弊害により全然まともな日本語が…アレで…
本を読まなきゃいけねーないけねーよって強く思ったので、ここはひとまず再録です!

同人誌用に書いたので元々載せるつもりはなかったんですが、完売してからかなり経ちますし、春・夏・秋を載せておいて冬がないっていうのは…という気持ちになったので。過去話も、未来話も、今となっては設定がチャンチャラおかしいですが、当時としては主流だったと思うので、こんな時期もあったなーと思って頂ければと思います!!

+++++

アイシールドの方も再録です。
ツイッターだと縦長漫画を上手に表示してくれないのでサイトのが綺麗に見えて良いな…って思っちゃうんですが年寄りの感覚かも知れないと思って怯えているところです。いやもうサイトを更新しちゃうとこもサイトがフレーム仕様なとこも時代が古いんだ!くそ!もしや最近の公式ホームページデザインがオシャレすぎてどこにメニューがあるか理解出来ない気がするのも感覚が!?ふ…古いから!?なんてこった~!

まあ自分が見やすいように作るので!しばらくはフレームです!
ただトップのメニュー画面がバナーなのは正直見づらいのでやる気があれば改装します。



連日細かく更新してます。急にどうしたんだ。死期が近いんか?
以前、昔の友達に無性に会いたくなって学生時代とか過去ジャンルの友達とかと
会いまくっていた時期があり、その時も「え、死ぬの?」って聞かれたんですが、
今のサイトをいじくりまわしてる現状もなんかそれに近いものを感じる…。

いや、それなら逆にサイトは畳むべきだしな!健康ですよ私は!
というわけで本日の更新。

DRRR!!漫画2つ+イラストログ2つ

今回あげたデュラ漫画、自分の誕生日の際のやつなんですが、
たくさんの方が帝臨を描いてくださって、
帝臨の新着1ページ目がぜんぶお祝い絵だったあの光景、今でも覚えてます!
いつも緑色の背景で描いてるのに合わせて、緑色で描いてくださる方も多くて…
スクショとっとけばよかった~!(過去の思い出話を始めてしまう)(死期が近い)

Copyright c Session#0 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]