やっと年賀状を書き始めた曾良です、こんばんは。
それというのも明日提出の課題を思い出して
「うわ!やりたくない!よし、年賀状かこう」という流れの賜物です。
以前拍手でポルノの「鉄槌」が裁判ソングだと教えていただき
今日やっと手に入れることが出来たので聞いてます。ハァハァ
裁判ソングとはいえ弁護士の歌ってわけじゃないですが、
「あいついつまで僕を押しとどめ罰を負わせるんだろう」という歌詞とか良いな…
刑務所の中で日毎弁護士を憎く思う高杉とか妄想しました。
そして本日の更新。
銀魂(弁護士):弁護士と京次郎の漫画もどき。
京次郎が描きたくてしゃーなかったんやー!という叫びと共に。
京次郎と弁護士の組み合わせが好きすぎるんですけど
どなたか賛同してくれないものかな…と淡い希望を持っています。
弁護士は何も知らないのに何もかも知ってるような顔で笑えば良いです。
そして京次郎の方言を考えていたら坂本との違いがわからなくなりました。
「~じゃ」がいけないんだと思います。坂本は「~やき」で良いのかな…笑
あ~、話は前半に戻って「鉄槌」の妄想話ですが、
弁護士は弁護士で高杉を救う気のない裁判とかしていたら萌えると思いました。
いつも必死に高杉を救おうとする弁護士しか書いてないですけど、
助ける気のない弁護士もありかと。
俄然犯したくなるかと。たしか「HERO」で出てきた台詞だと思うんですけど、
「自分を有罪にした人間は、一生忘れないでしょう?」みたいな。
感謝よりも積怨の方が忘れられないからって、全くいやらしい男だよ、お前は!
さて、録画したミツバ編と医龍最終回を見なくては。それでは。
PR