弁護士夫妻のドラマが最終回を迎えてしまったので
3月分の録画を見ております曾良です、こんばんは。
靴の紐を左右対称の完璧な蝶々結びにできる弁護士もえ。
せっかく妊娠したのに全然幸せな展開にならない弁護士もえ。
高杉が子供用のマフラーを編み始めたら腸動揺して
「それは…編むという行為だよね…?」とか言い出す弁護士もえ。
ストーカーの警告書をもらって呆然とする弁護士もえ。
というか弁護士が泣くのを堪える顔にキュンときた…
いや、これはどっちかといえば稲垣にときめいたことになるんですか?
それにしても妊娠してからの展開が可哀相すぎる…
高杉泣いてばっかりだな…いや、高杉じゃないけど…ほぼ高杉だろ…
そんなわけで本日の更新。
銀魂(3Z):「紅葉」「内面」
運悪く二文字のタイトルを並んで更新してしまいました。
なんだか不恰好です。気になるのは私だけでしょうか。私だけでしょうね!
バナーの元絵。そして没漫画の一コマ。
志士雄様と宗次郎の関係を仔銀→高に置き換えてみたかったんです。
でも途中で飽きてしまった…無念というかしょうもないというか。
奉公先で粗雑な扱いをうけている仔銀が逃亡中の高杉に刀を向けられて
泣きながら笑う姿を描きたかった…宗次郎がすごく好きになった場面です。
「てめぇ…そんなに死ぬのが嬉しいのか」って言う高杉とか。
仔銀に刀の使い方を教える高杉とか。ええーもうたまんねぇこいつら!
…という感じに一人で盛り上がったのに一人で終わってしまいました。
そんなものが過去に何度あったことか。
今ならできるネタとかないんですかね。全て記憶の彼方だよ…
PR