忍者ブログ
オタクな女性向ブログ。銀高愛。
日常写真
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
pixiv
リンク
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は銀高真ん中バースデーという名の結婚記念日だったので
昨夜から絵茶にお邪魔させていただきました曾良です、こんばんは。
お話してくださった皆さまありがとうございました!

しかしサイトの更新作業に手間取っていた上に、
パソコンも重たいという瀕死状態での参加になってしまいまして…ヒィヒィ
でも皆さんとカウントダウンしたいという気持ちがあったので
退室はしなかったんですが笑、最終的にはめっちゃ喋ったり黙ったりで、
テンションの浮き沈みが激しい人みたくなったんじゃないかと今更心配です。
パソコンは死んでましたが、私は元気でした。
寅亥を拝見できなかったことが唯一の心残り…!

と、それはログの公開を楽しみにさせていただくとして、
明日・明後日はねずみの支配する国で我ら人間様が遊んできます!
ちょうどハロウィン始まりましたからね~、楽しみです。
まま、おーさわ、しょみー、ろあさん、しくよろ!!

というかさっき公式サイトを確認したら今は『海底2万マイル』が運休中らしくて
三木眞の声が聞けないなんてばかなのしぬの?
みたいな絶望が私を襲っている最中ではありますが、
ブリタニア的な奇跡が起こってその日だけ運転してくれる感じだと信じてます。
どうせ成剣ももういないんだろうし…な…笑

もはや私にはキャプテン・デイビスしか残っていないんじゃないでしょうか(知らん)
おやつにピーナッツでも持って行った方が良いのかも知れない。
「彼はメリカのテンションだよ」と孫に教えてもらって、
思い返してみたら確かにドンピシャリだったので再会を楽しみにしています。
あれは皆がデイビスに惚れるためのアトラクションだと思うぜ。

そんなわけで(どんなわけかは置いといて)、いってきます!うおおー!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c Session#0 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]