忍者ブログ
オタクな女性向ブログ。銀高愛。
日常写真
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
pixiv
リンク
18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども!とうとう原稿が進み始め…た?みたいな曾良です、こんばんは!
日曜日の朝に東京に戻って参りました。東京の方が暖かい。笑
今は銀高銀話が出来ない切なさに震えてしまうマイソウルです。

というわけで、三日間、案の定原稿が進まない旅行を満喫してきました!
いーちゃん、しょみー、ありがとう…二人の優しさが、沁みたぜ…
とりあえずそこで見た映画の一言感想でも書こうと思います。
時間があればもっと長く書きたいんですが…原稿中につき自重。

リアル鬼ごっこ:劇場版は原作よりも面白いと聞いてましたが
それはなんていうか「中盤までは」という但し書きをつけるべきかと。笑
鬼ごっこ終了まではなかなか楽しかったです。でもあのオチはねぇよ…凹
しかし主演俳優が千昭の中の人なので、それは可愛かったです。
「待ってろ!絶対助ける!」とか…千昭以外の何者でもなかったなハアハア

BOYS LOVE:相当キモいだろうなと思ってネタ的に見た筈なのに
思いのほか3Z銀高だし先生可愛いし格好良いしで萌が沢山ありました。
定番のBLネタを実写でやりましたって感じで。
ベッドの下で先生の服を脱がしにかかる高杉とかエロス!襲い受万歳!
理系の坂田先生も可愛いと思いました。お魚研究会の顧問とか…お前…

そして、唐突ですが下のふたつの記事の説明をしたいと思います。
読んでいただければわかる通り、旅行中に書いてもらったんですけど、
20日の「朱花です」って言ってる方が壱羽音ですって感じで
22日の「壱羽音です」って言ってる方が朱花ですって感じなのです、実は。
つまり他人の日記に更に他人になりきって書くという
本人達が一番混乱した出来栄えになっております。
何故そんなにややこしい事をしたのだ…!身の程をわきまえろ!(私が)

普段三人全員の日記をお読みになっている方は、いかがでした、か…?笑
どうしても「くせ」みたいなものが出てしまった気がしますけど、
私のふりをして書いて貰った文章とかは「これが…私?」みたいな、
整形手術後の自分の顔を見た人のような不思議な気持ちになりますね。
なんていうか、テンションの維持の仕方がおかしい人みたいな文章じゃね?笑

二人ともに「おじいの文章は難しい」って非難されて興奮したんですけど、
そうかな?かな? まぁ、なんかキモイ文章だよね。ごめん。
でも難易度だけなら二人の文章だってよっぽど高かったぜ…!ばか!好き!

映画だけじゃなく観光の感想も書きたいですが、それはまた後日!
私になりきったいーちゃんがしょみーのブログで書いた通り、
旅行全体の感想は原稿終わってからってことで。笑(わけがわからん)
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c Session#0 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]